スポンサーサイト


真夜中のジョギング。

始めてから、やっと3ヶ月たったというのに、そろそろ飽きてきてしまった「真夜中のジョギング」。
いけない、いけない・・と思いながらも、今夜もまたサボってしまう・・

テンションが下がってしまったのは、世田谷246ハーフマラソンの抽選落ち。
おまけに10月に入り、さすがに夜中のRUNでは汗をかかなくなってきたし、あれやこれやと夜の用事が多い・・・。
今では、多くて週1~2回がやっとだ・・・。

もう半年以上も続けている陽も、ビリーがヤミツキになっているヒロ(ちなみに俺はビリー・・5日で断念)は、すごいな・・・

決して頑張っているわけではないが、走らないとベッドに入れなかった「あの頃」を思い出して、今日からまた始める・・・

aiz_tom

スポンサーサイト

comment

Secret

そうなんです、世の中は過ごしやすい季節とか
ジョギングにも最適、なんて言ってるんですが、
どーもオレには‥
刺激が弱い感じがして‥
夏、ガ~!ってかく汗がいいんですよねェ~
オレも正直、ちょっとトーンダウンっす。
まあ、来月とりあえず世田マラありますからねェ‥
なんとか自分に「カツ」入れますよ。
しかし、ヒロのビリーは意外だった‥
昨日、帰った後オレも、すかさずプチ筋トレ?
やっちゃいましたよ。
単純だなぁ~、オレ‥
aiさんも、まだまだあきらめんでください。

さちに髪切って貰って、11時の帰宅。
よし・・・と思い切って出かけるが・・・走れない・・
足が前に出ないし、股関節が痛くて、結局30分間(早歩き)で
終わりました。
やっぱ、続けないとダメだなぁ・・・
こんなんじゃ、汗かくどころか、夜風に冷えて風邪ひきそうだ・・
明日晩からは、例の「一年で一番忙しい週末」のため、来週までお預けになった・・
また一から精進しよう・・・。
プロフィール

 Eagle-Group Staff

Author: Eagle-Group Staff
トリートメントプロショップ「イーグルグループ商品MTG実行委員会」がお届けする「キレイな髪の為に大切なホームケア」ブログ。

皆様の「キレイ」を目指しているトリートメントのプロ達が、ホームケアやサロンでの素敵な情報をお届けします。

毎日の髪のお手入れが楽しくなるかも・・・・?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
